NEWS

株式会社サードウェーブ様のゲーミングPCブランドGALLERIA(ガレリア)とのスポンサー契約を締結

この度、株式会社サードウェーブ様のゲーミングPCブランドGALLERIA(ガレリア)とのスポンサー契約を締結したことをここにご報告いたします。

今回、スポンサー契約を締結した「GALLERIA」のハイスペックPCは選手のポテンシャルを最大限に引き出すだけでなく、チームの様々なコンテンツ制作においても欠かせないものです。IGZISTはGALLERIAと共に「世界で最も存在感のあるチーム」を目指していきます。

【GALLERIAについて】

『GALLERIA(ガレリア)』シリーズは最新のPCゲームを楽しみたい方の為に、どこまでも高性能を追求するハイスペックマシンのブランドです。ゲームを快適に楽しめる環境をご提供するため、製品のクオリティに徹底的にこだわり、開発から生産、アフターサービスまで、すべてのステージでそのこだわりを貫きます。GALLERIAは、最高峰のゲーム環境でプレイする素晴らしい体験を多くのお客さまにご提供し、遊ぶ楽しさ、繋がる歓びを創造していきます。

ブランドサイト:https://galleria.net/
販売ページ:https://www.dospara.co.jp/5gamepc/