NEWS

公式ファンクラブ開設と開設記念イベント開催のお知らせ

「BE RIGHT, BE DIFFERENT」
(「正しい」行動を前提のもと、常識に囚われず「違い」を生む事を恐れずに、常にチャレンジする)

をチームコンセプトに活動するIGZISTは、
2023年2月1日(水)にチーム設立後初となる公式ファンクラブを開設することをお知らせいたします。

このファンクラブは、日頃より応援していただいているファンに向けて、
IGZISTから感謝の想いを伝えるために開設いたしました。
これまで以上にIGZISTの選手を身近に感じていただき、
家族のように熱く応援していただけるようなファンクラブになっております。

※ファンクラブの詳細は後日改めて発表いたします。

さらに、2023年2月12日(日)に都内にてファンクラブ開設、及びチーム設立1周年を記念して
選手・運営と共に祝う特別パーティーへファンクラブに申込いただいた皆様をご招待いたします。

今シーズンも共に戦ってくれるファンの皆様が選手と語りあえる交流を主とした会員様限定のパーティとなっております。
ファンクラブリリース直後のイベントとなるため、ぜひご参加ください!
ファンの皆様とお会いできるのを選手、運営一同楽しみにしております。

※イベント詳細、申込は上述のファンクラブに申込いただいた方のみご案内させていただきます。ご了承ください。