NEWS

IGZIST初のファンクラブ「IGZIST CLUB」詳細発表とファンクラブ会員特典のお知らせ

IGZIST初のファンクラブ「IGZIST CLUB」を開設いたします。
申込は2/1(水)15:00開始予定。
*申込リンクはIGZIST公式Twitterで告知いたします。

応援してくれているファンの皆様へ感謝の想いを伝えるため、もっともっとチームを多くの人に知ってもらって、
知名度も実力も高めていくために、チームと共にファンの皆様が歩んでいくことができるファンクラブとなっております。

IGZIST CLUBでは、今回2つのプランをご用意いたしました。

1)無料の「IGZ ZERO」
2)チームと家族のように歩んでいく「IGZ FAMILY」

①無料プランでは、IGZISTって聞いたことあるけど、そんなに深く知らないという方向けに、IGZISTのことをもっとよく知ってもらうためのプランとなっております。

無料プランでできることは4つ。

①IGZISTメンバーズアイテムプレゼントの抽選参加
②フィードバックコーチングの抽選参加
③会員限定グループチャットへの参加
④IGZ RADIOの視聴権利

①IGZISTメンバーズアイテムプレゼントの抽選参加
IGZISTのチーム公式アイテムやチームを応援いただいている企業様など、IGZISTに関わる「メンバー」のアイテムをファンクラブの皆様にプレゼントいたします。
ログイン後に表示される「IGZ メンバーズアイテム抽選」の特設バナーより申込いただくことで、限定アイテムを抽選でプレゼントいたします。

初回は、選手とスタッフ用に極めて少量のみ制作した限定スタジャン「IGZIST GACHI DEFUSE STADIUM JUMPER」を抽選で1名様にプレゼントいたします。

今回、背面にあしらっているのは新たに制作した「GACHI DEFUSE」。
oitaN選手のガチ解除をモチーフにした力強さとポップさが合わさったスペシャルアイコン。
ワッペンは全てオリジナルで制作しています。
こだわりが詰まりすぎて、販売すればハイブランド並みの価格になってしまうくらいの豪華アイテム。
男性はもちろん、女性も着ていただけるアイテムになっていますので、この特別なアイテムをぜひ手に入れてください!

②フィードバックコーチング
IGZISTの選手たちから自分のプレイのフィードバックがもらえるコーチングです。
毎月10名様まで限定で、プロ選手たちにファンの皆様のプレイを見てもらい、コーチングが受けられる超有料級サービス!
ファンクラブ特設より申込いただくことでご参加いただけます。

③会員限定グループチャットへの参加
入会後、IGZIST CLUBにご参加いただいている皆様を会員限定のグループチャットにご招待いたします。
会員様同士のオフラインイベントの参加の誘いやゲームプレイ時の集まり、ゲームのプレーシーンの意見交換など、ファン同士がIGZISTのファンクラブを通して、よりゲームを楽しんでいく会員専用コミュニティです。
時には選手からのコメントもあるかも!?

④IGZ RADIOの視聴権利
月に一回IGZISTの選手やコーチ、マネージャーらメンバーがプロチームの裏側やプロ選手の普段聞けないことなどを配信するライブ配信企画です。
選手への質問や、プロのなり方、eスポーツチームでの働き方など、会員からの質問も募集し応えていくラジオ番組をお送りいたします。アーカイブも残りますので、いつでも楽しむことができます!

さらに、もっとIGZISTを深く知って応援したい人のために、IGZISTと共に歩む「IGZ FAMILY」プランをご用意いたしました。
「IGZ FAMILY」では、「ZERO」の内容に加えて、プラス3つのコンテンツを楽しむことができます。

⑤プレミアムイベント招待(参加券)
⑥限定アイテムプレゼント(3ヶ月毎)
⑦IGZ FAMILY 会員証

⑤プレミアムイベント招待(参加券)
選手と運営での特別なイベントに、「IGZ FAMILY」の皆様をご招待いたします。
IGZ FAMILYのメンバーと、これからも共に歩み続けるために絆を深めるためのプレミアムオフラインイベントです。
イベントは、2/12(日)に開催するファンクラブ創設記念&チーム創設1周年パーティをはじめ、ブートキャンプ決起会や大会打ち上げパーティなどを予定しています。
*申込期間はファンクラブ開設後から2/5(日)23:59までとなっておりますのでご注意ください。

⑥限定アイテムプレゼント(3ヶ月毎)
また、「IGZ FAMILY」プランを継続していただいている方へ特別に、ここでしか手に入れることのできない限定アイテムを3ヶ月毎にプレゼントいたします。
3ヶ月更新いただくごとにオリジナルの新作グッズをプレゼント。
oitaN選手のガチ解除をモチーフにした「GACHI DEFUSE」トートバッグです。すべて刺繍でデザインされた特別なアイテムをIGZ FAMILYの皆様にお届けいたします!


※特典は「IGZ FAMILY」に登録後、3ヶ月目の課金が確認出来次第順次発送いたします。詳しくは申込の際の利用規約をご確認ください。

⑦IGZ FAMILY 会員証
「IGZ FAMILY」の証として、オリジナルデザインの会員証をお届けいたします。
会員証はこのファンクラブのために新規でデザイン。「IGZ FAMILY」に入会いただいた方だけが手に入れられるシリアルNo.とネームが入った高級感のある特別な会員証です。いつでもIGZISTを感じていただける特別なアイテムです。

※ネームはbit fanに登録いただいているニックネームになります。ご注意ください。
※会員証は入会月の翌月末から順次発送となります。一人ひとりのネームとNoを入れての制作になりますので、お時間をいただく旨ご了承ください。

ぜひ、あなたもIGZISTのFAMILYになってみませんか?

IGZIST CLUB申込は2/1(水)15:00開始
※申込リンクはIGZIST公式Twitterで告知いたします。

———————————————

IGZIST CLUB PLAN

■「IGZ ZERO」(無料会員コンテンツ)
IGZISTメンバーズ アイテムプレゼント(抽選)*、フィードバックコーチング(抽選)、グループチャット招待、IGZ RADIO視聴権
*初回プレゼントアイテム「IGZIST GACHI DEFUSE STADIUM JUMPER」

■「IGZ FAMILY」有料会員コンテンツ
プレミアムイベント参加券、IGZIST CLUB限定非売品アイテムプレゼント(3ヶ月毎)、IGZ FAMILY会員証(*有料会員様は無料会員コンテンツの全てをご利用いただけます)
会費:月額 2,990円(税込)
※お支払いには「docomo、au、SoftBankの携帯会社決済代行サービス」「クレジットカード決済」 をご利用いただけます。