NEWS

プロゲーミングチーム「IGZIST」発足

動画マーケティング事業を展開する株式会社STUN(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:國方雄佑、以下「当社」)は、プロeスポーツチーム「IGZIST」を発足いたしました。
また、この度株式会社サードウェーブ様のゲーミングPCブランドGALLERIA(ガレリア)とのスポンサー契約を締結したことをここにご報告いたします。

【IGZISTとは】
IGZIST(イグジスト)は夢を持ち、本気でeスポーツに挑戦する人の活動を多面的に支えられる存在になりたいという想いで発足いたしました。
当社が動画マーケティング事業で培ってきたノウハウを生かし、選手活動だけでなくメディア露出やイベント出演など「個」の力を遺憾無く発揮できるようサポートを行い、eスポーツ業界全体の発展とともに、既存概念にとらわれず、世代を超えて愛されるライフスタイルブランドの確立を目指して活動いたします。

【コンセプト】
「BE RIGHT, BE DIFFERENT」
「正しい」行動を前提のもと、常識に囚われず「違い」を生む事を恐れずに、常にチャレンジする。
ムービーURL:https://youtu.be/DQGqLvLSv9E

Member

oitaN
日本トップセンチネルとも評される冷静さと活発さを併せ持つセンチネル使い。
持ち前の強靭なAIM力と針穴に糸を通すような立ち回りでチームの根幹を支えている。

poem
チームの中で最も広いエージェントプールを持つ縁の下の力持ち。
トップチームで経験してきた瞬時の判断力を活かし、関西弁でチームを和ませながらチームを勝利に導く。

RIPablo
チームの中では寡黙だが闘志が最も高いコントローラー。
マップをコントールし味方を支えながらも筋トレを欠かさないことで手に入れた高いAIMとアグレッシブな動きで敵をなぎ倒していく。

Pepper
アグレッシブかつ繊細な動きで敵を翻弄し、味方を先導するジェット使い。
Overwatch,PUBGのプロシーンを経験し培ったAimと知恵とテクニックでジェット以外のエージェントも卒なく使いこなしていく。